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応募に関するご質問

新卒:マイナビからエントリー、中途:ハローワーク求人票からご応募ください。

▪ 新卒採用:エントリーシート、成績証明書、卒業見込証明書
▪ 中途採用:ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書など
※詳細については求人票をご確認下さい。

未経験でも応募可能ですので、ご安心ください。

▪ 新卒採用:最終面接より2週間以内
▪ 中途採用:面接選考後7日以内
※新卒採用・中途採用ともに、結果通知までの日数は目安となります。

恐れ入りますが、採用に関して事前の会社訪問は受け付けておりません。ご了承ください。

人事制度・福利厚生等に関するご質問

弊社の定める人事評価制度を利用して、ひとりひとりのレベルに合わせた明確な評価基準を設定しております。各評価項目について、本人(被評価者)と上司(評価者)が評価を行い、評価結果は面談にて各自にフィードバックされます。

1分単位での残業手当支給、奨学金返済支援制度(月上限15,000円)、在宅勤務制度(月6,500円の手当)、ミニ休暇制度(入社日から毎月1日ずつのミニ休暇が付与され、入社半年後まで利用可)、育児短時間勤務制度(中学校就学前まで)、看護等休暇制度・介護休暇制度(年間最大12日)、各種手当、OJT研修制度、各種表彰制度など。

※OJT(On the Job Training)とは、実際の業務を通じて知識やスキルを習得する制度です。1名の先輩が1名の社員をマンツーマンで指導します。

弊社では、各種産前・産後休業・育児休業などの制度を充実させております。労働基準法に準じた休暇が取得可能で、休業中も職場がしっかりとフォローいたしますので安心して取得いただけます。

その他のご質問

基本的にはありませんが、ご本人の適性や組織のニーズに応じて異動を行う場合もあります。

原則として、入社時の拠点での勤務となります。

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